アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

大門部長刑事さん

アナザー・ゴットハーデス

大門部長刑事さん

昨日、アナザー・ゴットハーデスを打っていた時にアヴェマリア以外にタッチが流れました。これは一体。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
全回転フリーズさん
[No.4]全回転フリーズさん

ハーデスで万枚おめでとうございます^_^

若干質問ぽくなってたので答えさして頂きますと
タッチは万枚確定の時にしか流れないです

後、天井近くでGOD引いたのに、ハーデスが出てきたは、天井に到達して、前兆中にGODを引いてるので、天井GGのハーデスが出てきただけなんで特にプレミアではないですよ(^。^)

大門部長刑事さん
[No.3]大門部長刑事さん

一昨日は今年最高のできでした。16000枚出ました。アナザーゴットハーデスでGOTは1回でした。プッシュボタンでそのまま7揃いでした。計で9連しました。7時間以上に渡るGGでした。

大門部長刑事さん
[No.2]大門部長刑事さん

最終的にその後の3回ストックがこれもまさにプレミアで全てプレミアムオブハーデスでした。約8時間30分も続きました。11時から19時30分まで。トータルG.G.は何と5000ゲームを越えました。結果的にこの日は40000円を使いましたが16000枚以上取りました。結果的には、280000円勝ちました。

大門部長刑事さん
[No.1]大門部長刑事さん

この前、とんでもないことがありました。天井ちかくの1596ゲームでまさかのGOTがそろいました。その後にジャッジメントに入りプレミアムオブハーデスに入りました。既にGOT100ゲームが入っていました。プレミアムオブハーデスが終わったら普通にGOTの画面に行きました。これはかなりのプレミアだと思います。プレミアムオブハーデスで750ゲーム取りましまのでGOTは850ゲームからのスタートになりました。

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)