アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

ラビットハーデスさん

パチスロ掲示板

ラビットハーデスさん

新台情報.最高勝ち額.最高負け額.ホールで実際にあった話し.一番好きな台.etc…何でも好きな事書き込んじゃって下さ~い(~o~)

皆で楽しく語り合いましょ(笑)
宜しくね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
さはらまたかなさん
[No.10]さはらまたかなさん

昨日もやりましたよ
ゴッドは引けなかったけどハ-デスで600上乗せなどもあり4千枚出してやりましたよ
日々ゴッドと大量上乗せのコラボを期待しているのですが、その日はいつ来るのでしょう
毎月勝ち続けてても何か物足りないのは、やはり10万以上出せてても二桁勝利がないからなのか
しかし今月もプラススタートがきれたので絶好調です
次回に期待しよう

さはらまたかなさん
[No.9]さはらまたかなさん

昨日も鉄拳空いてなくて30分待ちました!
一台目は400からで感触が悪く初の天井まで持って行かれ14000円使ってしまいましたが隣の三千枚出てた台が空いたので移動。
やはり当たりが軽く、三千円で当たり2回目の当たりで一撃2900枚ゲット!
出て飲まれを繰り返し2300枚交換で終了。
昨日も勝っちゃいました!
今月は④勝1敗で絶好調でした!!

さはらまたかなさん
[No.8]さはらまたかなさん

今日は鉄拳が人気で1日ハ-デスになっちゃったよ!
少し使い過ぎたけど、2台目でゴッドインゴッド引けて大勝ちしました!!
鉄拳の良い台は天国に行きやすい感じですね。

ラビットハーデスさん
[No.7]ラビットハーデスさん

大概の人はそれが出来ないんですよ…見習わないとですね…
鉄拳の設定看破って難しいですか?

さはらまたかなさん
[No.6]さはらまたかなさん

勿論そうですよ!
稼動が大体1時からという事もありますが、大体800のヘル高確狙いです!
近いのはなかなか空いてないから500台からなら打ちます。
また当たりが軽くて高設定ぽければ、回転数関係なく座ります。
明日の勝負は今月の収支にとって大事な日だから気合い入れますよ!!

ラビットハーデスさん
[No.5]ラビットハーデスさん

なるほど(;゜ロ゜)めっちゃ堅実ですね

ハーデス勝ちやすいですか?ゾーン狙いとか出たら即止めとかですか?

さはらまたかなさん
[No.4]さはらまたかなさん

楽しいのは鉄拳で勝ち安いのはハ-デスですね!
蒼天は良い台が空いてる場合のみ打つ感じでそれ以外は興味ないですね!
どちらにしても深追いはしないので移動しない日はないですね。
なので天井にたどり着いた事がないです。

ラビットハーデスさん
[No.3]ラビットハーデスさん

さはらまたかなさん.早速のカキコありがとうございます(~o~)

とりあえずの+収支おめでとうございます(~o~)
昔の4号機は設定看破しやすかったけど、5号機は設定分かりにくいですよね
最近お気にの台ってありますか?

さはらまたかなさん
[No.2]さはらまたかなさん

月に平均4回稼動してます。
去年が年計+250000
今年は低安定ですが今のところ+
今月は微妙なので+で終われたら良いかなぁて感じです。
最近は引き勝負だから、運任せな所が嫌ですね!
昔みたいに設定判別したいですね!

ラビットハーデスさん
[No.1]ラビットハーデスさん

皆さんどもっ板主のハーデスといいます

スロット始めてかれこれ13年になります4号機の銭形でビキナーズラックで勝ってから吉宗、番長、南国、北斗、など今の5号機は枚数的にはイマイチですが…少しずつ面白くなってきたかな?と思います

とまぁ自己紹介はこれぐらいで何でも自由に書いちゃってくださいね~

では…また

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)