アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

青信号さん

君臨!

青信号さん

機種名
カッコいいね

センスあるね

さあ、導入前に語ろうではないか!

いざまいれ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 11~20
青信号さん
[No.10]青信号さん

あるか!
はい、ミリゴ好き
カモーン!

ケンちさん
[No.9]ケンちさん

導入1週間はROMに仕掛けがあるらしく時限式に設定関係なく爆裂モドになるらしい

地下安宅なさん
[No.8]地下安宅なさん

初辺りの重さなどで地獄を見ること必死でしょうが…試打では純増が3.5枚くらい…300ゲームで1100枚を越えて来ていたので本当に地獄を見るか天国に上るか、とにかく波乱の実践必死でしょうね

旋風の風来坊さん
[No.7]旋風の風来坊さん

初めまして(^-^)

ハーデス楽しみですね♪
ユニバの台でフリーズ引いたことないのでハーデスで引いてやります(^-^)

面白い台も多々ありますが、ヤッパリ4号機の方が勝負してても楽しかった気がするのはじぶんだけかな(^^;

逆万枚マンさん
[No.6]逆万枚マンさん

みっちゃんさん
お久しぶりです自分はやはり神々…が一番です
時代の流れですよね特化で始まり特化で終わる…みたいな
まぁ5号機からデビューされてるかたからすればすんなり入れますが
良い点は15枚役に戻ったこと
悪い点はあえて言いません
ミリゴの姉妹台として考えて付き合っていこうと思います

みっちゃんですさん
[No.5]みっちゃんですさん

逆マンさん お久しぶりですね。世の流れで仕方ないと思いますが まったく同感ですよ。打ってみないと分かりませんが 別物のイメージがあります。

みどりねおさん
[No.2]みどりねおさん

すごく楽しみですが、自分ゼウスがダメだったんで不安のが大きいてす…
神々は良かったんてすけどねw

百万円を掴む者さん
[No.1]百万円を掴む者さん

はじめまして(^_^)楽しみですね♪
早くフリーズ引きたいです~

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)