バジリスク~甲賀忍法帖~絆

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 134件中 81~90
マユリンさん
[No.54]マユリンさん

ひろ之介さま?
わかっておりまする笑
( ̄ー ̄)、ハィ

って、
ひろチャン!
夢の話し気になるなる
どな夢やた?笑
(# ゜Д゜)W

あっ、
遅れて載らんやろか?笑
( ̄ー ̄)、キラッ☆

ひろ坊・ω・さん
[No.53]ひろ坊・ω・さん

5000枚しか(# ゜Д゜)w
上等じゃ(# ゜Д゜)w

あ、マユリン(ΦωΦ)
アホみたいにてwええ意味やからな(ΦωΦ)w
よー毎回、毎回、
フリーズ、真瞳術ひくなー

アホみたいに(ΦωΦ)w

マユリンの実写版の夢見たわw
ログ書いたら、見事に飛んだ(ΦωΦ)w

マユリンさん
[No.52]マユリンさん

アホみたいに?
(・∀・)フリーズ引いても
アホみたいに?
(・∀・)真瞳術引いても

アホみたいに?
勝てへんな…笑
( ̄ー ̄)、ハィ

No.51
↓↓↓
ここ?絆のキロクぢゃでな笑
( ̄ー ̄)キラッ☆

P乃介さん
[No.51]P乃介さん

それよりムカつくんは
初めて獣王で象フリーズ引いたのに
乗せ10
初期100
ダチョウ15
で、あっさり終わった ( ̄ー ̄)

マギカでアルティメット二回も引いたのに
5000枚しか出んかった ( ̄ー ̄) 

P乃介さん
[No.49]P乃介さん

あたしフリーズ先週引いたな

4700枚くらいで終わったけどな ( ̄ー ̄) 

ひろ坊・ω・さん
[No.48]ひろ坊・ω・さん

最近、フリーズないわ

マユリンみたいに
アホみたいにwフリーズひきたいわ(# ゜Д゜)w

フリーズひきたい一心で、通常時も
常に白バー狙う俺(ΦωΦ)w

ひろ坊・ω・さん
[No.47]ひろ坊・ω・さん

9/25

マユリン膳が
生まれ転げ落ちた日(ΦωΦ)w

ぴーこ
ひろ之介は、元気やでー
そろそろ落ち着いてきたー

P乃介さん
[No.46]P乃介さん

記録

どうやらヒロ之介は天膳にやられたらしい

行方不明(・・;)

マユリンさん
[No.45]マユリンさん

8/23日キロク笑

会長先生ひろチャンが
死してこの世に生まれ落ちた日
( ̄ー ̄)キラッ☆

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)