バジリスク~甲賀忍法帖~絆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8091件中 151~160
あッくンさん
[No.8440]あッくンさん

プレゼントログね( ̄▽ ̄;)
一応見てみるわ( ̄▽ ̄;)

P乃介さん
[No.8439]P乃介さん

二人ともなんか、引っかかるけどありがと(⌒-⌒; )

あっくんに明日プレゼントログ書くわ(^-^)

ちなみに、ランチはハズレやった(T ^ T)

しょうねんさん
[No.8438]しょうねんさん

Pが爆勝ちってどないすんねん

さすがP
ほんまにKYや

とりあえず勝ちおめ

あッくンさん
[No.8437]あッくンさん

なに!?
ついにやりやがったな!?
俺の誕生日だというのに……
Pが爆勝ちしてどーすんねん( ̄▽ ̄;)
万枚おめ!
残り130ぐらいなら、まぁいいでしょ!

P乃介さん
[No.8436]P乃介さん

今日ね、友達とランチ行ってお買い物して、3時くらいに帰ってきたの
でね、今日旦那日帰り東京出張で、帰って来るの10時過ぎやしご飯いらないから、ホールへ行ったの(T ^ T)
でさ、番長万枚overした時点でラッシュ130残して時間やから、知り合いのお兄ちゃんにあげて帰ってきた(T ^ T)
本物のブルーレジェンド引いた(T ^ T)
嬉しいけど悲しいよ(T ^ T)
結局10500枚くらい交換した(>_<)

あッくンさん
[No.8434]あッくンさん

P
なにを?笑

かめさん
あざます!!!

しょうやん
亀賀の忍びらしく携帯イジりながらも
無難に仕事こなしました!
さすが俺w

P乃介さん
[No.8431]P乃介さん

あっくん!
楽しみに待っててね( ̄▽ ̄)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)