パチスロうみねこのなく頃に

カンベェさん

ひぐらしの後継なるか??

カンベェさん

メーカーも題材もひぐらしの後継機と見て間違いないうみねこ!!
一部のスロッターの間では根強い支持を受けた五号機屈指の技術介入機だったけど、今のAT主流の中どこまでリピーターを付けれるか注目してます!!

噂ではスペックはほとんど似た形でRT機種とのことだけど、現在の荒波ホールのオアシス的な機種になって欲しいと切に願いながら導入を楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

ビタのスロット打ってる感を再び!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
日産竜二さん
[No.3]日産竜二さん

貴重かどうかは?
メーカーが決める事でもホールが決める事でもない

我々ユーザーでしょ?

確率の収束ね~(´-ω-`)
目押しミスればトータル長い目でみても負けると思いますが
機械割り100%切れば無理な話です
技術介入出来なければ打ち手は負けるベタピンなら

確率は収束すると言うより自然と向こうからやってくると思いますが

ケンジョーさん
[No.2]ケンジョーさん

技術で機会割り100%超る機種が今ほとんど無いから少し打った程度でしかも負けが続くとやはり引きとか言う人いるけどそんな簡単に確率が収束すれば打つたびプラスになるよ。そんな簡単じゃない。ノーマルに近い仕様なんだから誤爆も無いわけで、でも長い目でみたら確率は収束するからよりプラスに近づくって認識がないと打たない方がいい。ノーマルの立ち回りはATとは違うわけで打ち手もそのを考えて楽しんでもらいたい。設定を入れてくれる店を発見できたらその店はパラダイス。それこそATの6でも引きを要求される世の中で設定1でも長い目でみたらプラスに近づきコウセッテイをコンスタントに掴めたら安定した収支が得られるこの台はほんと貴重だよ。今は見向きもされないから重宝台だ。

日産竜二さん
[No.1]日産竜二さん

前作は設定1でも

技術さえあれば割100%越え(^^)

今作も楽しみ

ちなみにビタへたくそ(笑)

パチスロうみねこのなく頃にの関連情報


設置店舗(全国)