吉宗

青信号さん

青宗

青信号さん

さあ、語るよ
吉宗依存性集まれ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
to480313さん
[No.6]to480313さん

家紋、見やすいですか?私にはどうしても見えません(T_T)
いつも揃えなくて、終わってしまいます。なので、どうしても揃えないとダメなんだと思っていましたが、揃わなくても大丈夫なんですか?

青信号さん
[No.5]青信号さん

1番見やすい家紋図柄が見えないとなるとナビ通り適当押しでいいんじゃね?
揃わなくても揃った扱いになりますからね

to480313さん
[No.4]to480313さん

どうしても家紋を揃える事が出来ません!正直リールの家紋が見えないと言うのが現実です。姫とか7とかは見えるのですが、赤い家紋がどうしても止める事が出来ません!何か目印とかありませんか?

青信号さん
[No.2]青信号さん

元気になるアレですか?
薬に頼らず自力で頑張りましょう

辰さんさん
[No.1]辰さんさん

シア◯ス依存症は来たら駄目ですか?
依存症と言うより無いと駄目ですが…

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)