パチスロラブ嬢

NAO2ne1さん

初めて

NAO2ne1さん

皆さんおはようございます
初めてスロットラブ嬢打ちました
パチンコラブ嬢が好きだったんで思わず打っちゃいました
ではでは感想は…………
初打ち一撃4000枚オーバー(笑)
これはすごい(笑)
大当たり中主な演出は二段階フリーズ(チャンス目)が主になりましたねぇー
これのお陰でおねだりチャンス
ボーナス2個ストック
ボーナス中にチャンス目
上乗せ300
それが終わったかと思いき
またチャンス目で
バズーカー(笑)
これで2000枚確定
後はちょくちょくと上乗せで計4000オーバー
でした
周りを見てましても三段階フリーズを引いて2000枚以下で終わりの台が結構でしたねぇー
これはいかにチャンス目を引いて上乗せがなるかで勝敗が決まりますね
皆さんも色んな情報教えてください

初投稿すいませんでしたぁー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1

パチスロラブ嬢の関連情報


設置店舗(全国)