パチスロ交響詩篇エウレカセブン2

ああかあきききさん

中段チェリーバー揃い

ああかあきききさん

中段チェリーバー揃いしたのに、
ハイパーボーナスとワンセットのみで、
500枚でした。。。

恩恵と
確率をお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
アントニオ☆さん
[No.9]アントニオ☆さん

同じく、本日通常時に中チェ+バー揃い引きました。

運良く赤7BB後ににモンスーノから3ポイント獲得してATは2セットありましたが…

獲得は 680枚でした笑

だから多分そんなもんです。

Mirikuさん
[No.8]Mirikuさん

ボーナス中の中チェバー揃いで、覚醒ありました。覚醒確定ではないと思いますが…

えんぶりおんさん
[No.6]えんぶりおんさん

自分はAT中に引きましたが、A-ラッシュ 白7で、AT終了間際に後乗せ100G 白7だったので、どっちにしても大した恩恵は無いと考えるのが妥当ですね。

aqua.さん
[No.5]aqua.さん

私は昨日フリーズからの赤7⇒セブンスウェル⇒CMを閉店一時間前にやりましたf(^^

セブンスウェル6連かまし、この時間からにもかかわらず2600枚取りました。(閉店取りきれず)

ですから、バー揃いもフリーズ絡む&セブンスウェルのヒキ次第だと思います。

ティー・ケーさん
[No.4]ティー・ケーさん

バジだって、単発ありますよ。アネモネ覚醒なら、通常強チャンス目で昨日いきましたが。起きなかったけど。

ああかあきききさん
[No.3]ああかあきききさん

32000/1でそんなものなんですね。
終了後
32G内で強チェをひいて、
ボーナスだったのですが、
天国なのか、強チェ解除か不明です。

覚醒するのはフリーズのみでしょうか?

中段バーチェリーを引いたときは
フリーズしませんでした。
バジリスクのビックボーナスと同じで
フリーズとただの中段バーチェリーと
恩恵が違うということでしょうか?

ティー・ケーさん
[No.1]ティー・ケーさん

確率は知りませんが、通常なら初当たり確定なだけですよ。赤七 コーラリアンで十分な恩恵かと。

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)