パチスロ交響詩篇エウレカセブン2

アマランスさん

また少年ハート聞ききたい

アマランスさん

大好きなエウレカ
今作はAT機という事で
楽しみだけど特化もあるし通常が楽しめるのかが
気になる所です
前作は楽しめたので
是非打ちたい(^^)d

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ティー・ケーさん
[No.5]ティー・ケーさん

アマランスさん、勝手にお邪魔しますm(__)mホールの方は、どこも厳しそうですねΣ(ノд<)

あの台、マイスロに楽曲カスタムてのがあって、一度聴いたらカスタムで流せる、とか…

なんだそれ、太陽の真ん中がいつでも流れるって、便利?まぁ、人それぞれ達成感に違いはあれど…

エウレカの動画がネット検索の上位にきてたのは笑った(笑)

私はしばらく、ホールでのスロ休むんで、楽しいスロライフを!

アマランスさん
[No.4]アマランスさん

ティ.ケイさん今晩は
我が家に来てくれてアリガトウ
ほんと 言う通り
楽しみにしてたけど
もう一つってとこかな
マイホールで8台導入
昨日は赤7引けなかった
今日は仕事で午後から
行ったから当然座れず
1台が40万越えてた

あと1台が15万ぐらい

あとは3000枚ぐらいかな

初日よりは二日目の方が
出てた感じです

エウレカ大好きだから
打ってみたかった

前作の方が面白ろかったAT機にして欲しくなかったです

ティー・ケーさん
[No.3]ティー・ケーさん

赤七引けば流れますよ。自分としてはエウレカファンの方なら手を出して欲しくない駄作でしたが。

アマランスさん
[No.2]アマランスさん

カンナビさん今晩は
コメありがとです
今日エウレカ初打ち
して来ました

やっぱり通常きつかった
投資は3kだったけど
最初初当たりは早くてワンセットダラダラの繰り返し
追加投資はなくて

途中中段からコーラリアン入ってボーナス絡み上乗せも400Gほど乗って一撃2500枚ほど出ました
あと880Gハマリ
ワンセット終了
そのあと580ハマリ
時間がなくなり終了
500枚換金で
7kプラスでした(-゜3゜)ノ

疲れちゃった

カンナビさんは明日頑張ってきてね

カンナビノイドさん
[No.1]カンナビノイドさん

確かに今のAT機と同じつまらない通常時はやめて頂きたい!
今日は抽選外れたので明日打てたら打ってきます(^-^)/

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)