パチスロ交響詩篇エウレカセブン2

いちのせにのせさん

(*´∀`)無重力最高です♪

いちのせにのせさん

導入前の機種情報や歴代エウレカが好きな人♪導入前から盛り上がりましょう!パチスロの影響でアニメも見たけどスロもアニメも最高ですな♪
(*´∀`)無重力最高です♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
ケンジョーさん
[No.9]ケンジョーさん

AT=打ってはいけません!って感じだからね。俺は現状AT=傑作無しと思ってるから辛口になるんだけど通常プレイに変化が無いなら駄作になるんだろうな。エウレカにはそうなってほしくないけど。スロットに一撃を望む客もいけないんだけど5号機に一撃を求めるからつまらなくなるんだよ。上乗せ特化なんてのを望むから全て駄作になってしまってると思うんだ。上乗せ特化は超プレミア級でいいよ。そうすれば割の配分は変わるから。

ISE海老さん
[No.8]ISE海老さん

前作は面白かったけどヒドイ目にあった経験しかないんですよね……好きなんだけど離れてるのさ(こんな歌詞の歌があったような)

5号機AT全盛になってからはスロ我慢が続く毎日。打ちたいのは山々ですが、サミー系列ならサムライチャンプルー3に期待。

いちのせにのせさん
[No.7]いちのせにのせさん

AT機の変更による警戒感が否めない今回のエウレカですが…前作の良さを忘れてしまうAT機の意味での良さがあると良いですね。今作はAT中?の下桁「7」が鍵になる見たいです♪

あいすばーんさん
[No.6]あいすばーんさん

スロエウレカ好き(≧∇≦*)フリーズしたらたまんないね(´ー`)
けどエウレカAOはスロにならないで欲しい(´・ω・`)良くも悪くもエウレカをぶち壊したから(-_-#)

ニャゴスターさん
[No.5]ニャゴスターさん

前作負けなしの39連勝で終えた神台でした←
今作は相性悪い高純増AT機だからどうなるか← 

人生山ありさん
[No.4]人生山ありさん

甘いがどの基準か知りませんが
そこまで激沈みにはならないタイプかな?
マイルドなって書いてるし。
ATでもそういう台あるやないすか。
星矢とか。破壊力もないのは付き物ですが。

ケンジョーさん
[No.3]ケンジョーさん

ん~俺的には初代のバランスが最高だったし緑ドンも初代が最高って思うんで上乗せ特化のある高純増ATは割のバランスがダメになるのは目に見えてると思うのよ。5号機のしがらみで高純増ATはダメ仕様になるのも当然だと思うんだよね。多分打ってみるとは思うけど勝ちを求めるなら打ってはダメな機種になるのかなって思う。まっ店次第なんだけどATで客に還元する店は少ないと思うのよ。ATで甘いわけないよ。あ~初代打ちたくなった。

いちのせにのせさん
[No.2]いちのせにのせさん

ケンジョーさん こんにちは!
確かにART→ATはビックリしました…Sammy曰くですがATでも遊びやすい使用でAT機種の中ではマイルドな作りお客に甘い機種…らしいですよ。ATはボナ3回に1回は入る見たいで…実際打って見ないと分からないですが。
AT非当選を繰り返すと内部モードB〜Dになる見たいですし、見返りにも期待出来たら良いですね。

ケンジョーさん
[No.1]ケンジョーさん

ん~ATってのがなぁ。なぜARTの元祖的存在のエウレカをATにするのって思う。ATではダメでしょう。5号機の仕様でATはダメだよ。

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報

設置店舗(全国)