戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~

奥州の覇者独眼竜さん

スロット…乙女

奥州の覇者独眼竜さん

パチンコはだいぶこけたと思うんですが、スロットはどうなんでしょうか!乙女は前回から好きでやってたんですがスロット!期待できます?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
奥州の覇者独眼竜さん
[No.3]奥州の覇者独眼竜さん

私も動画見ましたぁ!たしかにオリンピアってのがひっかかりますがATじゃなくARTだからまだ期待でなかるかな?って思いますが!乙女ファンは間違いなくくらいつくでしょうね!

マワランさん
[No.2]マワランさん

動画を見てきました。
ART中の6重複が売りっぽい。
演出は面白そうでした。
1セット50Gでチャンス役が25分の1らしいです。
上手い具合に高確入って強レア役引いて、上乗せ特化ゾーン入らないと厳しそう。
上乗せ特化ゾーンからの連鎖は高そうなので、いつものヒキ次第の台っぽい。
子役出現率に設定差が無いイメージだったので、かなり荒らそうな気がします。
初当たりがボナとCZ しかないっぽい。
上記は全て動画を見た上の感想(予想)です。
猪木とキャッツアイを混ぜた感が半端ない(-.-)
でも打つんだろうなぁ(^^)
痛い目見るまで(*´-`)

長文失礼しました。

マワランさん
[No.1]マワランさん

全くスペックやシステムを知らないんで、何とも言えませんがコケそうな気がします。
平和じゃなくてオリンピアなのも今知りました。

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)