キャッツ・アイ-コレクション奪還作戦

抹茶バニラさん

キャッツを愛する者…

抹茶バニラさん

辛い…辛いけどキャッツの虜になってしまった方いましたら是非雑談でも…(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
抹茶バニラさん
[No.8]抹茶バニラさん

やっぱ猪木同様天国抜け~天井付近直行っていう重たさが怖いんすかねぇ…マイホも稼働落ちてく一方ですわ!俺も無くなる前にはプレミアム&メモリアル引きたいっす!ってか今日も打ってきましたがものの見事に通常Bループ3回くらって撃沈…

あびるゆーさん
[No.7]あびるゆーさん

僕は最高5連ですね。プレミアムでガンガン揃えてみたいものです!

中毒性ハンパないんですが、何故か稼働激低なので早々に撤去されないか心配ですf(^^;)

プレミアムとメモリアルゾーンは一度でいいから味わってみたい!!

抹茶バニラさん
[No.6]抹茶バニラさん

素晴らしいですなぁ!まぁ俺延長引けてもクリアする自信ないですがね(笑)スーパーキャッツの継続はありまっせ!おかげで8回ボーナス引かせてくれました♪
本当にスーパーキャッツボーナスは中毒性ありますよね(笑)相当痛い目にあってるはずなのにまたスーパーキャッツ目指して頑張る自分がいる…

あびるゆーさん
[No.5]あびるゆーさん

予告状延長経験アリです♪
絶望的な確率と言えば、ルーレットの共通ベルで 7マス行きましたよ!
昨日はコイン無し終了からCBCなったし、色々いいもん見てます♪笑
ただ、スーパーキャッツの継続は何故か一度も引けませんf(^^;)
あります?

抹茶バニラさん
[No.4]抹茶バニラさん

キャッツルーレットは最高っすね♪突入してくれただけでドキドキもんですわ!恥ずかしながら最高記録はSCB一歩手前までっす…(笑)てか予告状モード延長引いたことあります?そんな絶望的な確率じゃなかったような気がするんですが俺は一度もないんすよ… 

あびるゆーさん
[No.3]あびるゆーさん

僕は数えてないけど愛ちゃん結構揃えてますよ♪瞳もその分外してますが笑

まぁこの台で一番燃えるのはルーレットですかね。
SCBまで行くと液晶みとれますもん。笑
予告状も α正解で特典付けてほしかった!
2回正解や延長無くしていいから。

抹茶バニラさん
[No.2]抹茶バニラさん

わかりますわぁ!自分相当打ってますが愛ちゃんが微笑んでくれたのは一回だけですが…(笑)逆に瞳カットイン逆ハサミはずれた時は涙で画面見えんかったがね…

あびるゆーさん
[No.1]あびるゆーさん

愛ちゃんカットインで雑に逆ハサミした時の2確…やみつきです♪

解析出てるのか知りませんが、該当モードでガセ前兆発生するのもイイですね。

キャッツ・アイ-コレクション奪還作戦の関連情報

設置店舗(全国)