アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機

孝夫さん

辛い?

孝夫さん

ボーナス確率やART初当たり確率みてもかなり辛いみたいなんですが 打たれた方打った感じどうか教えてください   大阪は来週導入なんで感想教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
フェラマッサさん
[No.3]フェラマッサさん

結局ART中にレア役引いてなんぼの機種。火山修行も騒がしいだけ。個人的に惹かれるところは無し。詳しい解析が出ても打たないと思う。

琉 飛燕さん
[No.2]琉 飛燕さん

純増2,8枚の高純増なんで。

限りなく3枚のAT機に近いんで、その分投資はかさみます。

その日の投資は30K超えると、きっついですね。

うーやん!さん
[No.1]うーやん!さん

ARTに入らないと、
かなり辛いっす。
ボーナスだけだと、かなり投資は覚悟しなければ、なりません。設定悪くても、己のヒキ次第で、勝てそうです。 吸い込みも早いです。 

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機の関連情報


設置店舗(全国)