ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

背中の弁慶さん

天国Bが凄い!!

背中の弁慶さん

天国Bがなぜ凄いのか、と言えば他にも天国Bの行き方があるのかもしれませんが・・・
ART中に300ゲームの上乗せ、その時の出目は、赤7赤7GODと目押しができる人ならなっているでしょう。
上乗せも確かに凄いけど、Gゾーン抜けの神殿で天国Bの本領発揮と思って下さい。
おそらく、全役で抽選しているため、普通に数ゲームで当たるよ。まぁ50ゲームとか当たらない時は、落ちてるかな!?
自分は、16時頃当たって、多分取り切るのは、無理だろうなと思ってたけど、予想通り、天国Bが抜けることなく、閉店になり、思ったのは、この天国Bは、一度入れば閉店まで終わらないのが普通だと解析結果が期待も込めてですが、そう出るんじゃないかな!!!と言って終わりにします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
はぁぁぁぁぁさん
[No.2]はぁぁぁぁぁさん

確かに天国のBはすごいと思いますけど、自分がシングル引いたときはそこまで恩恵は得られませんでした。
二回引いたけど、微妙でした。
今度は爆発させたいです

全六さん
[No.1]全六さん

赤赤GODってレアSINでしょ?
天国Bでもそうじゃなくても1/65536のフラグだし300乗せあってもおかしく無いかと...
天国BもGzone抜け後のハズレ、リプ等全役のGG当選率超優遇があるだけで転落フラグも天国Bロングでも1/100程度であるでしょうから単に背中の弁慶さんさんの引きが強かっただけでしょう

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報

設置店舗(全国)