ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

ドラゴンGP01さん

勝てたから良かったけど。

ドラゴンGP01さん

ようやくの休み!
期待にのせルンルンで神台へ!
まぁ寝坊してお昼からになってしまったのですが(._.)_
初打だったので空きたいが二台あったので、一回しか出てない台に座る
そしたら、7千円で初当!
しかも、スローセブンロング!!
EX確定!!
と、ルンルンするもスルー。。
600Gと上乗40で終了。
1200枚位でしょうか。
とりあえず時間とまだあるのでぶんまわす!
全然出ない、小役も全くでない。
飲まれかけたその時!!
357回転目!!
第一リールに『7』!!
お!!!
期待を込めて第二リールに手を伸ばす!
第二リールも『7』!
中段にはもちろん『GOD』!!
やったーー!
と、思いきや。
2000枚で、終了。
やめようか悩んだ結果ぶんまわす!!決定!

そしたら。まぁ最悪です。751回転まではまりましたが!!!
画面が真っ暗!
まさかのフリーズ!
今度こそ期待を込めて回す!
そしたら、PGG中にEX入り三回奇数揃い!
その後は27連チャン!
7000枚で終了!
小役とか演出を見てる限りは設定は低いように、思うのですが、皆様はどう思いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)