キュロゴス2

はむあきさん

取りきれずに閉店

はむあきさん

最近 キュロゴスが ⑤スロに あるもんですから

(人´ω`)

打っちゃうですなぁ

そして 閉店一時間前に位に 変なの引く

中段チェリーで200

まぁ これはセーフ セーフ!消化出来る

そして 高確中に
青七 狙えで 全ナビ

そして
亀緑 五匹ストック

……………んで


店員さんから

(T▽T) 止めてください宣言

一匹残して 閉店

時間が 無いときに
引くときって ありませんか?

染々思いまする

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
はむあきさん
[No.3]はむあきさん

しーまぽんさま

<(_ _*)>回答有難う御座います

あの形にて上段にベルリーチ目になるんですね
ART中に 鼻歌歌いながら ペシペシしてましてあの出目出たとき 一瞬フリーズしました
やっと 納得です

しーまぽんさん
[No.2]しーまぽんさん

マクロスの回答にきました
あの出目は上段ベルのリーチ目になりますよ。
上段ラインは無効になるので払い出しはありません。
ミッションに入る直前にレア役を引いていないなら単独での当選となります。

はむあきさん
[No.1]はむあきさん

昨日は

(=゜▽゜)いやぁ

無茶ぶり 開始の 鐘の音に 一瞬尻が浮いたわ

キュロゴス2の関連情報


設置店舗(全国)