戦国コレクション

けーぇいさん

戦コレファンの人教えて

けーぇいさん

シナリオ上位確定?の時に出てくるアニメキャラ六人、信長、家康、政宗、謙信、兼続…あと一人誰?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 11~19
来世邂逅さん
[No.9]来世邂逅さん

自分はバジリスクですね
戦コレ→負け
バジ→取り返す

最初からバジ打っとけよと、

けーぇいさん
[No.8]けーぇいさん

そうですね 戦コレではまり喰霊で半分取り戻すが最近のパターンです

来世邂逅さん
[No.7]来世邂逅さん

厳しいですね。

粘って出す台じゃないので、ゾーン抜けで落ちてても打つ人は少ないでしょうね。

まあゲーム数テーブル機の宿命ですな

とりあえず1回でも爆発するまでは打ちたいです。

けーぇいさん
[No.6]けーぇいさん

確かに…自分は修羅モード→ATより本能寺→自力解除がかなり多い気がしますデータ取ってないんでアバウトですが… ただ、マイホからいつ無くなるかが心配です

来世邂逅さん
[No.5]来世邂逅さん

みたいですね

自分のはたまたまですね

とりあえず修羅モードは11G発展だと無理ですね

次回予告でもないと安心できません

けーぇいさん
[No.4]けーぇいさん

自分も裏は何度か引いてますがやっぱり宴が爆発のトリガーかもですねあと、質問サイトの件ですが自分は一度外してます…かなり熱いと思うんですけどね

来世邂逅さん
[No.3]来世邂逅さん

ですね
自分もちょくちょく打ってます。
この前夢幻城制覇しましたが(テーブルは不明)、1500枚くらいでした (´・ω・`)

やっぱり宴モード引かないとダメですね

けーぇいさん
[No.2]けーぇいさん

来世さんありがとうございます信玄ですか実戦で早く見たいです

戦国コレクションの関連情報


設置店舗(全国)