パチスロ バイオハザード5

木馬職人さん

前作と別物みたいですね

木馬職人さん

いまだにバイオハザードを好きで打ってる俺ですしかし5スロに1台なので「バイオハザード2って出ないんかなぁ」と思ってたら、やっと出るみたいですねしかもバイオ2やなくて5山佐やなくてエンターライズ でも基本情報見たら…内容が全く別物みたいですねあんまり大幅に変えなくても良かったと思うのですが…期待していいのかなぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
木馬職人さん
[No.12]木馬職人さん

タイラントが居なくなってますねタイラントが居ないバイオって

ドリードさん
[No.11]ドリードさん

横切ったことないしフツーに怖いですね

あんな通路で恐喝されたら2秒で財布だします

木馬職人さん
[No.10]木馬職人さん

はいタイラントが横切ったら劇熱です

ドリードさん
[No.9]ドリードさん

ゾンビがたまに横切るだけのモードかと思ってました

木馬職人さん
[No.7]木馬職人さん

ウェスカーモードは継承して欲しかったですがあれはドキドキしましたから

来世邂逅さん
[No.6]来世邂逅さん

お邪魔します

初代は実機持ってて今でも打ってます
期待してます。でも5じゃなくて2でいいような気がします
5なんで前作のタイラントの代わりにウェスカーと戦うのでしょうか?

木馬職人さん
[No.5]木馬職人さん

やっぱ山佐にマイナーチェンジ版のバサラ2を出してもらいたかったですね
バイオの嫌だった所は…ART枚数の少なさあとART中にボーナス引くとARTが終了しちゃう所ストックが何個かわからないなどなど…
そこらだけ改善してくれたらマイナーチェンジで十分やったんですが

ケンジョーさん
[No.4]ケンジョーさん

やはりバイオと言えばボーナス1確目とプレミアムART。それが無いのはかなり残念。あの1確目はしびれたしプレミアム中のビッグはドキドキした。山佐、バイオ2で継承したやつを出してくれ。

ドリードさん
[No.3]ドリードさん

まぁ好き嫌いはありそうですが特殊な台でしたね

ある程度は継承されてそうな気もしますが

ボタン5個になってないことを祈ります

木馬職人さん
[No.2]木馬職人さん

リール4個って個性が好きやったんですけどねあの7が小役って所とか

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)