恐怖新聞 第二章

もやんさん

教えてください

もやんさん

昨日初打ちしたんですが、角でポルターガイストタイム入りまして3ゲーム後、白白 赤のREG引いたんですがボーナス後ART入りませんでした
確定ではないんですかね?それか潜伏+ポルターガイストタイム3ゲームで低確に落ち内部は低確だったとか?
分かる方いましたらお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
もやんさん
[No.16]もやんさん

そうなんですよ
一昨日の初打ち実践で感じたのはバー中飽きさせんなとでも昨日の五回中二回にカットインなかったしすごい違和感感じたんすよ
僕が今日見た雑誌にはのってなかったです

ばり濃って?さん
[No.14]ばり濃って?さん

どうなんですかね
ボーナスで当選のような気がしますが、でもバケの時はやたらカットイン入りますよねウザイぐらいに

もやんさん
[No.13]もやんさん

ばりさん質問あります
昨日二万使って白バー五回きたんですけど、一度もバーそろわずで
五回のうち二回単発の配達タイム入ったんすけど、その二回は黒バー揃い演出(カットイン)がこんかったんですよそれはたまたまボーナス当選時にストックしたのか、それとも哲也の流し満ガン的なものなのかもし分かったら教えてください
長文すいません

もやんさん
[No.12]もやんさん

逆押し赤七確定っぽいスねいつも狙ってもズル滑りしょーるんで

もやんさん
[No.10]もやんさん

フリーズのびました
僕も今から二台しかないとこに向かいます
赤七はどうなんですかね?勉強不足でちょっと分からないっすすんません

ばり濃って?さん
[No.9]ばり濃って?さん

12kでバケ
2リールでフリーズ
てかボーナス中逆押し、赤7枠内は確定?

もやんさん
[No.8]もやんさん

は僕も最高2個しか消した事ないっす
関係あるか分からんのですけどつき二回です
押し順ベル合ってたら消えるんですかね?
音楽は昨日隣の絶対衝撃がうるさくて聞こえずでした今日確認できたらいいんですけど
ばりサン応援してます頑張ってください

ばり濃って?さん
[No.7]ばり濃って?さん

なにげに、音楽かっこよくない?私はこの台、高評価なんですが..
今から1台しかなく座れるか分からんが勝負しに行くおつ

恐怖新聞 第二章の関連情報