恐怖新聞 第二章

denimさん

初打ち一撃5000枚OVER

denimさん

 打ってきましたー
そして山ほど死んで(笑)きましたー

本日の結果です

総回転 4500G
BIG 15回(赤1回)
REG  9回(赤0回)
ART 89連(無限5回)
出玉 5400枚
収支 +100k

BIG中フリーズ 無し
白REG中フリーズ 2回
(一回のREG中に2回)


ボナ確率で見ると設定6以上。だけど赤ボナ引かなすぎだから良くて5かなー。

雑感としましては、なかなか増えないですなー。。
操ほどではないけど、ARTは体感で1枚/1Gってとこかな。ハズレが多い

中段チェは30%は無いかな…本日14回引いてボナ2回。


一回のREGで2回フリーズ引きました。が、無限はストックするわけではないですね。一回終わって次入った時は無限じゃなかったので

配達TIME準備中は何気に熱い1Gで終わりとかもあったけど、じわじわ30Gくらい粘る事も。
自力で無限突入は3回。その内1回はロウソク1本も消えてなかったのに行きましたw

ARTのストックは色んなとこでしてますね。ハズレでもしてるっぽい。やたら派手な演出(液晶が金色に光る)で連続演出も高確移行も無しってのが結構ありました。

大体こんな感じです。続きはまた

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
☆たかなつ☆さん
[No.16]☆たかなつ☆さん


なぜ長渕剛はセーフで田原俊彦はアウトなんだ

小倉 優子さん
[No.7]小倉 優子さん

ちなみにゆうこりんの地域導入店なし

恐怖新聞 第二章の関連情報