恐怖新聞 第二章

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 285件中 21~30
ばり濃って?さん
[No.272]ばり濃って?さん

さすがに1本で食ってるのは凄いねぇ
俺も昔はいけるっと思ったが、勘違いでしたよスロのセンスが無いみたい

☆たかなつ☆さん
[No.271]☆たかなつ☆さん

なんとかなるもんですね
ゆうはるさんお久しぶり

小倉 優子さん
[No.270]小倉 優子さん

おっす
てかすげぇなぁ

ゆうはるさん
[No.269]ゆうはるさん

たかぴー
お久しぶり
スロ一本でやりますのぉ
ばりさん
どうも

☆たかなつ☆さん
[No.268]☆たかなつ☆さん

4年間パチスロ1本で生活してますよそろそろ仕事しなければと思いつつも

ばり濃って?さん
[No.267]ばり濃って?さん

足で稼ぐ
見習わなければならない日々の努力ですな
てか生活はパチ1本で
やりくりしてるの??

☆たかなつ☆さん
[No.266]☆たかなつ☆さん

ばりさんおはようございます
リベンジがんばって
今日は朝一狙い台こけたので歩き回ります

ばり濃って?さん
[No.265]ばり濃って?さん

たかなつさん
おはよう
ARTの初当たりが良かったので追ってしまったんですが、単、2連で上乗せ無しが、続く続く
ボーナスも引けず、
引いてもバケの嵐
コイン削られ追い銭したが、ギブアップ...。
本日はリベンジしたい

☆たかなつ☆さん
[No.264]☆たかなつ☆さん

1300枚勝ち逃げの勇気も大事でしたねでもばりさんの続行理由があったんならしょーがない負けですかねおつでした

ばり濃って?さん
[No.263]ばり濃って?さん

で...。負けた...。
5Kで1300枚までいったが、飲まれて追い銭10K
でやめて帰ったよ
でも初のスイカで300乗ったから良しとしときます

恐怖新聞 第二章の関連情報