恐怖新聞 第二章

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 285件中 101~110
☆たかなつ☆さん
[No.188]☆たかなつ☆さん

そうですねしばらくは機種別徘徊してます

ばり濃って?さん
[No.187]ばり濃って?さん

たかなつさん
お久しぶり
遠征お疲れさまでしたまた、ゆっくり絡みましょうねぇ

☆たかなつ☆さん
[No.186]☆たかなつ☆さん

ばりさんおつかれさまです
今月の貯金ができたので本日で遠征はしばし休憩します

ばり濃って?さん
[No.185]ばり濃って?さん

たかなつさん
thank you
てか今は徘徊してないのかな??最近見かけなかったから...。リアも忙しいんだろうね
お互い頑張ろうぜ

☆たかなつ☆さん
[No.184]☆たかなつ☆さん

ばりさんストックは無限終了後に放出だと思います無限中にもストックはなかなかたまるはずなんですけどね

ばり濃って?さん
[No.183]ばり濃って?さん

たかなつさん
thank you
最初、青7引いて100以内に青がもう2発。
全部シャッターしまった後に、変なん音ばかり、狙ったら7揃うし、かなりストックしてたのに
ショボ連...。
無限は何度かきたんだが、枚数的にはトータルで2500枚無限に格上げされたらそれまでのストックはどうなるの??

☆たかなつ☆さん
[No.182]☆たかなつ☆さん

完全告知の桜ヶ丘びっく?はシャッター閉まればストック。その後は告知音発生でストック確定ですたぶんそのスイカで当選ですね

恐怖新聞 第二章の関連情報