恐怖新聞 第二章

にくまるさん

キャッチコピーは・・・ 死んだらボーナス

にくまるさん

キャッチコピーには 
笑った

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
にくまるさん
[No.12]にくまるさん

とりあえず 
赤7を揃えて 
ボーナス中白7をたくさん揃えたい

*れいら*さん
[No.11]*れいら*さん

マイに入ったら打つ予定でつ死んだらボーナスはなかなかユーモアがありますな('∀'●)

chie555さん
[No.10]chie555さん

うん目立つ 
今月下旬には 
他にもきっと立ち上がるね


chie555さん
[No.9]chie555さん

恐怖を煽るだけだね  友達と 演出いじりながら  打つならいいけど 
1人夢中になっては 
怖い 徐霊とか 大徐霊 
とか あったよね 

ハマったら まぢ 
執り憑かれそうだわ
唯一死神TIMEなくて 
よかったわ 

 
どんな台の横に… 
配置にも 苦労しそう 
まさか きゅんきゅんの萌え横はないな 
(笑)

にくまるさん
[No.8]にくまるさん

しかし・・・ 
このスレ・・・ 
が目立つなぁ

にくまるさん
[No.7]にくまるさん

オイラも 同じ予想  ただ・・・ 
バラエティーの場合 
両隣の台は・・・ 
何を置くかな?

にくまるさん
[No.6]にくまるさん

ろうそくが ある画面・・・怖いよぉ~ 
閉店まで 打ったら・・・帰り道が 怖い~ 
ARTの連チャン・・・ 
闘い物は 興奮して  恋愛物は ときめいて ただ・・・ 
恐怖新聞の場合は・・・ 連チャンする度に・・・ 恐怖・・・のみ・・・かな?

chie555さん
[No.5]chie555さん

まぁ ちえ予想 
多くて5台 
場合によっては 
バラエティーに2台とか 
 
10台は なさそうな気がする 
そう思わない

chie555さん
[No.4]chie555さん

怖い 怖い 
しかも 演出で 
画面いっぱいに 
いきなり  
怖い顔 大きい衝撃音 
とか 勘弁 
こちらが 当たるまぇに死んでまぅ

にくまるさん
[No.3]にくまるさん

ちえぽん ありがとう こちらでも よろしく 問題は・・・ 
インパクトあり過ぎな 
この台 
ホールは どれだけ入れるかな?

恐怖新聞 第二章の関連情報