コード・ルージュ

マキシマさん

高設定は・・・・

マキシマさん

高設定でも爆死台のような気がします・・・・。確かに高確に移行しやすくそれなりに突入はしますが、40GまでにBBを引かないと基本単発・・・・。ひいたとしてもストック1個なのでまた40G中にBBひかないと続かない・・・、G数引き継ぎだったらまだ良かったと思います・・・。既にコウヘイ同様客は飛んでます・・・皆さんの所はどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
オオトモさん
[No.8]オオトモさん

設定6は、ボーナスからのARTはストック1個が選択されやすく、小役からは複数ストック選択されやすいらしいです
つまり6でも小役から引けなければ厳しいって事

閉店前暴走覚醒さん
[No.7]閉店前暴走覚醒さん

6確定台を打ちましたが連チャンはARTのボーナスの上乗せぐらいでしか連チャンしませんね‥しかも無限は全く入らへんときた
昼からブン回して閉店20分前にやっと入りましたがまさかの無限単発
ボーナスで増やさないタイプなのにこれは鬼やと思います 自分がこの日勝てたのは赤7をよく引けたから収支をのばすことができたものの6の機械割が信じられません
ほんとボーナスが絡まないとほぼ単発なので苦しいARTです
ピストルはせめて三回に一回は上乗せしてくれ
子役もチャンス目やら物足りない感じです
長文失礼致しましたm(_ _)m

ゆうパさん
[No.6]ゆうパさん

僕も銃で上乗せ演出1回だけありました
グラサンかけた人がでてきて『ARTGET』ってなりました

オオトモさん
[No.5]オオトモさん

30セット位連チャンしたけど無限入らなかった
銃の1/5位で上乗せ確定演出出たけど設定差有るのかな?

マキシマさん
[No.4]マキシマさん

無限の確率どのくらいですかね?全然入る気しませんね…。

ゆうパさん
[No.3]ゆうパさん

今日8セット続きました
緑の弾丸が1セットずつきましたが、無限って入らないものなんですね
そしてもちろん客は飛んでます

マキシマさん
[No.2]マキシマさん

解析でましたな・・・・、超高確意外のART当選がハイワロすぎる・・・・。BBも当選率が約20%と赤7は80%・・・、BB中の7揃いが1/180ぐらいで無理~。
そりゃ客は飛ぶわけだ…

☆たかなつ☆さん
[No.1]☆たかなつ☆さん

高設定打ってないが爆死台だぁ~勝てる気がしない客は飛びまくり

コード・ルージュの関連情報