コード・ルージュ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
‡げんちゃ‡さん
[No.11]‡げんちゃ‡さん

はい、犬猫の次は夜訪さんでした~w
つまり
噛ませ夜みたいna…(ry

S15雀聖さん
[No.6]S15雀聖さん

ま、噛ませ台なんですぐ消えますけどね

フィテさん
[No.5]フィテさん

うちの近所には、3店舗導入されてます。

そのうち2店舗はかなりだしてました。

一つは導入日の2時からスタートで7000枚オーバー。
二日目には12000枚となってました。
他の店舗も6000枚オーバーとかなってました。

設定入ってると以外と出るみたいですね

‡げんちゃ‡さん
[No.4]‡げんちゃ‡さん

雀聖さん
ガチですか?w
また例の如く釣りだと思ってましたがw
新装で初打ちしましたがART中の演出が微妙でした~まあまあ楽しかったけど
ARTが軽く入るしまぁ軽く終わるんですけどw
ネットはARTで増えないイメージだったけど無限引くともりもり増えました

コード・ルージュの関連情報