KOF3

マルコ隊長さん

初打ち感想など

マルコ隊長さん

1kで何Gぐらい回るとか?上乗せ性能とか、とにかく打った方の感想を聞きたいです。
皆さん思ってると思いますが、モンキーに似てますよね!?大分ww

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 11~19
ゆぅちぃんさん
[No.9]ゆぅちぃんさん

あ、よかった、よかった。
いらっしゃった。
(*´I`*)
先日初うちしましたよ。
なかなか、おもしろいですね。
マルコ隊長さん、打ち込んでますか?
打ち込んでる方と、お話したく、お邪魔しました。
あ、ちなみに、monkeyと、にてますね!
(*´I`*)

ゆぅちぃんさん
[No.7]ゆぅちぃんさん

マルコ隊長さん、皆様はじめまして。
(*_ _)ペコリ

マルコ隊長さん、皆様、KOF今更ですが、初うちしました。
ちょうど、家建てようと思い、掲示板みたら、家ありましたので、もし、まだ、家続行であれば、お邪魔しても、よろしいでしょうか?

マルコ隊長さん
[No.6]マルコ隊長さん

ポピさん
レスありがとうございます。
レア役上乗せ確定って所がおいしい所ですね。ただ、やはり、子役確率やハイパードライブ突入率には設定差がありそうですね。この台構好きですが、比較的設定に素直な台ですね。

ポピさん
[No.5]ポピさん

本日、遅めの初打ちしました。
おそらく低設定の台で、19時くらいからART開始。閉店コースで4300枚でした。

非常に面白い台だと思います。モンキーや番長以上に引き勝負な台ですが。

[スイカ]が滑ったりが止まった時の安心感はたまりません。
擬似連演出も熱い

HDMも結構入りやすいし、意外と継続するから面白いと思います。
おまけに終わった後の高確以降の特典は親切。
上乗せに関してはトップクラスの性能ではないでしょうか?

ただモンキーや番長と違い、演出のセンスは非常にダサいと思います(そこも好き)。
これまたトップクラスではないでしょうか?

マルコ隊長さん
[No.4]マルコ隊長さん

やすぉさん
ありがとうごさいます。
確かにこの台の良いところはレア役で上乗せ確定って所ですよね!!!そしてやはり、子役確率には設定差がある気がしますね。今日高設定っぽい台にすわりましたが、やはり子役落ちが良く、当然KR も長く続きやすく、ハイパードライブにもサクサク行くので、一撃1000枚以上が良くある気がしました。
低設定、高設定に関して素直な台ですね。

やすぉさん
[No.3]やすぉさん

初打ちでの感想で失礼します。
よもや番長とモンキー合わした感じです。
ただ体感的にはモンキーや番長よりはメダル持ちは良く、ART中のレア役は上乗せ確定なんで引き損は全くないですね
低設定でもART中レア役引くことでボコボコ上乗せします
ただ純増は体感2.0はないかも…1.5~1.7くらいかな
高設定には座れてないですが、隣は一度のARTで400~500枚は出してコンスタントに出玉増えてたので、高設定はやはりレア役率がいいと思います
自分は初打ちレア役落ちも悪く低設定っぽかったところでフリーズで超KRと、128G以内のARTを4回ループさせて4000枚は回収できました
フリーズの恩恵はまだ解析出てませんが比較的最近の台よりは悪くないんじゃないかと思います
あとモンキーと違って通常時のガセに損なく、超必など期待度度は高いと思います。

マルコ隊長さん
[No.2]マルコ隊長さん

甘味すいかさん、ありがとうございます。あまり人気がなさそうですが、打ってみると、結構楽しいですよね!!!モンキーそっくりですが、ww

甘味すいかさん
[No.1]甘味すいかさん

通常時はモンキーに似てますね。超必と激闘は超抜と優出そのものって感じです。

レア役で上乗せ確定なので10~30でちょっとずつ乗る感じですが、ハイパードライブモードででかく乗せるとレア役がコンスタントに引けてなかなか終わらない感じですね。
後乗せだとでかく乗る気がします。

50G何も引けずに終わることも多そうですが、イケイケになると物凄く楽しいです。

KOF3の関連情報


設置店舗(全国)