パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

かずとしあいさん

がん

かずとしあいさん

低設定ではじめて夜8時からキン肉マン打ちに行って                      687回の台を打ちました                              826回でボーナスゲット                              上乗せがあり167枚終わり                            そしてまさかの89回ではじめてのフリーズひきました                      でもな低設定可能が間違いない台で                    今までフリーズひいたの見ましたが                    4台中1台しかでたの見た事がありません                                  その1台は一撃3200枚                                  残りの3台は890枚から680枚くらいでした                                だから僕もすぐに終わるなと思っていたら                                マッスルスパークが2回続けてヒット                   これはフリーズだしてマッスルスパーク2回ヒットは激熱                   2回目は白だったから終わるなと思って                                  マッスルスパークで勝ち                              次緑その前にマッスルスパーク2回ヒットだから                       ひとまず安心だなと思っていたら                      負けました          

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報

設置店舗(全国)