ガメラ

さみさんさん

教えて下さい~

さみさんさん

ガメラモード中にいきなりスーパーガメラモードになったんですがレギュラー引いてまたガメラモードに戻りました。スーパーガメラモードは88%何ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
大阪carさん
[No.9]大阪carさん

皆さん、何%+次回ガメラモード確定って言ってるけど・・・通常ガメラモード中にスーパーガメラモードになったのは「ギロンの昇格抽選」に当たって次回ガメラモードが確定しただけで、次回のモードはスーパーガメラモードになる前のモードを引き継ぐんだから、モードの%は解らないんじゃないの?

いわつさん
[No.7]いわつさん

たかなつさん
夕背景が50%モード以上確定です。
夜背景は75%モード以上確定です。

しゃっけさん
[No.6]しゃっけさん

こんばんは!かなり初心者です。このサイトに特殊リプ入賞でペナルティーとRTパンクと書いてあるのですがしっかり打てば入賞さけられるのですか?ふつうにいつも入賞してしまいますが…

☆たかなつ☆さん
[No.5]☆たかなつ☆さん

えー情報がちがう
どっちだ74.9ならなかなかか

いわつさん
[No.4]いわつさん

75%モード以上+次回ガメラモード確定です

夜の天然水さん
[No.3]夜の天然水さん

ハナりゅう
適当な事ばかり書くのはダメだぞ

ガメラの関連情報