ガメラ

さすらい研究者さん

ガメラの勝ちパターン研究所

さすらい研究者さん

最近近くのホールでガメラが導入されました

当然待ちに待っていたので、急いで打ちに行きました。

打っていて思ったのですが、どうやったら勝てるのか

設定が良ければバケばかり来るので、実際打って勝った人or詳しい人、是非このスレでどんな風に勝てたのか載せて下さい。

みんなでガメラを研究しましょう



このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
さすらい研究者さん
[No.7]さすらい研究者さん

まさかのGMモード8連中にbigですか
更にbigがバケを上回っているなんて
いや~ほうどうさん持ってますね
やっぱりGMモードの連チャンはギロンの引き戻しですか

どちらにしてもおめでとうございます

ほうどうさん
[No.6]ほうどうさん

今日、設定5を打ちました。
6000円でB30BR23回で8600回転回しました。
ガメラModeが8連(全てBig)した為、出玉も伸びて6000枚で終了しました。

さすらい研究者さん
[No.5]さすらい研究者さん

ロバートてっちさんありがとうございます
やっぱり6だからといっても、なかなかRTには入らないんですね(^_^;)

最近データ解析を載っているのを見ていてバケばかりだし、かなり引きにかかっているなと思ってました

実際の声を聞けて良かったです
なんかあったら、こちらも情報提供したいと思います。

ロバートてっちさん
[No.4]ロバートてっちさん

確を回打ちましたが回勝ちの回ほぼ+-ゼロ終了です

回全てバケの回数の方が多いです


勝ちパターンかどうかはわからないですが、でもRTほとんど入らないんで入ってからの種無しギロンの引き+高継続率のRTの引きが大事です


すべてにおいて己の引きが関わってきます


安定して勝つならムテキングを打ちましょう笑

さすらい研究者さん
[No.3]さすらい研究者さん

もう本当に勝てません。お手上げですよ\(+×+)/

ガメラ打つの休暇中です

ガメラの関連情報