ガメラ

一期一會さん

今日初打ちでした★!!

一期一會さん

朝1から13回転でBIG引き9時までぶん回してBIG22回BAR35回!!総回転7500でした。。設定は6ですかねえ?!
カチカチ君忘れたんで判別できなかッたです。。。ちなみに今日初打ちでしたあ★★

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
マルコ隊長さん
[No.7]マルコ隊長さん

12日、朝から夕方ぐらいまで打ち3000枚、ボーナス合算ゎ139分の1ぐらいでした。

える(・△.)さん
[No.6]える(・△.)さん

初打ち
少ししか回してないが
特リプ?からBIG
また特リプからREG
REGはレバー音が無音でした

RT突入率が気になりますな
ボナ軽いからおまけ的要素な気が…

良くて50%しか期待は出来ないしね

☆たかなつ☆さん
[No.2]☆たかなつ☆さん

6でいいんじゃないですか必要な情報のせなければだれも設定推測できないんでわ

ガメラの関連情報