ガメラ

ミリアルドさん

強いぞガメラ~

ミリアルドさん

懐かしい大好きな機種復活にテンション上がってスレ立て
ガメラいつ導入か気になる

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
にさん
[No.16]にさん

はまりつつ、スイカとれば、継続抽選をすると思うのですが、どうなんですかねスイカとは関係なく最初に抽選してるみたいですが…

柾木 天地さん
[No.15]柾木 天地さん

にさん
初めまして
22連って…Σ( ̄○ ̄;)
しかも…5000枚
まぁ~小役をきっちり取っていたのとペナルティー回避さえすればこそ…かな?
って思いますm(__)m
あとは、設定が低設定
以外であれば、有り得るかもね

にさん
[No.14]にさん

昨日、一撃5000枚出てた22連
そんなに連チャンするもんかね

柾木 天地さん
[No.13]柾木 天地さん

壁∥ω・)ノ゛ ヤホッ

ミリアルドさん
おひさしぶり
ガメラ…打ちましたよ
(推測 設定…1)
一応…出たことには、出たのですが(^^;)
もう少し解析されないと難しいかも…ね

感じた事ですが
RTって…BIG中にガメラが勝利しないと発動しないし…ってな感じです
(勿論天井を喰らってもでも発動します)
より良い設定を掴まないと…って感じました
また打つ機会があるのなら、自己で解析しながらじっくりと打ちたい機種です
BONUS→RT→BONUS→RT…というループを味わってみたい(=^ω^=)

柾木 天地さん
[No.12]柾木 天地さん

ミリアルドさん
お久しぶり(^-^*)/
昨日、相性な大手に導入した…けど
やはり台数…少なっ
3台しか入っていなかったよ(^^;)
今日開店で、見物に行きたいけど…
なんせ、が多忙なんで行けないかな

実践したら、またしますね

ミリアルドさん
[No.7]ミリアルドさん

柾木さんお久しぶりです
自分の近くも勝った事ない様なホールに導入っぽくて
やっぱり旅打ちに出かけるべきかと悩んでます

仕事休みが合えばですが

柾木さんも仕事もガメラも頑張ってくださいね
勝利の雄叫び待ってますよ

柾木 天地さん
[No.6]柾木 天地さん

ミリアルドさん
お久しぶり(*゜ー゜)v
何か…忙しそうですけど
リアを優先にのんびりと進行していきましょう

導入されるであろう?
とゆう、絞り込めてきたのですが…
何せ勝ったことのないなので(^^;)>゛
様子を見ながら打ちたいですね
もう…早いでは来週末あたりから先行して導入するもあるかもね(^^)
禁パチした分…ガメラで楽しめると、いいですね
仕事もそうですけど、頑張って下さいね!(b^ー゜)

ミリアルドさん
[No.5]ミリアルドさん

柾木さん遅くなって申し訳ないです

自分はホール探してどこまでも打ちに行きますよ
後、2週間パチ禁止令出して貯めた金で通いつめます

柾木 天地さん
[No.4]柾木 天地さん

連レス…ゴメンナサイ導入開始が、6月7日からですが(^^;)
地域によってズレる可能性もあります。
6月7日(予定)に導入開始される機種って…
・ゴッドハンターV
・南国育ちスペシャル
・メタルスラッグ 
・サンサンオアシスキュイーンVer.
・コウヘイ最凶伝
・ニューパルサーV2
ガメラを含め、どれも
話題の機種ばかりです。
設置される台数は少ないかも…しれませんね
逆に設置してあるを探すのが大変そうです

柾木 天地さん
[No.3]柾木 天地さん

ミリアルドさん。
どうもです(^O^)/
やっぱり
そうだったんですねちなみに…
アチキは、「デュオ」でも、アバ名は
違うアニメのものですが(^^;)>゛

話しがズレましたが初代~HG(ハイグレードビション)
まで打っていましたし、熱い出目が拝める逆押しも可能ですしね
ただ…HGで迫力があった ドーナツ ビジョンじゃないのが少しだけ、ガッカリかな
でも、機種情報を見る限り本当に楽しみですね長々と_してゴメンね(^人^)

ガメラの関連情報