科学忍者隊ガッチャマンGR

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ひのさん
[No.6]ひのさん

全く話題になってないですね。
前作は良作だったのに…。

ホリシンさん
[No.4]ホリシンさん

ホンマや
会社違うやんかぁ

勉強不足でした

もうガチャピンでいきましょ

ゆうパさん
[No.3]ゆうパさん

前作と会社が違うのは、サミーとロデオとかみたいに兄弟?会社みたいなもんですかね
それとガッチャ『ピ』ンだと思った僕に打つ資格はありますか

ホリシンさん
[No.2]ホリシンさん

もうすぐ導入なのに盛り上がってない

旧機種でおいしい思いしたから、密かに期待してんだけどなぁ

☆みやたく☆さん
[No.1]☆みやたく☆さん

確かに楽しみですねまだ(2)導入されませんが、その前に色々情報を勉強しなきゃですね

科学忍者隊ガッチャマンGRの関連情報