押忍!! 豪炎高校應援團

いのさんのさん

+007

いのさんのさん

団籏ロードで漢気アタック+20で終わって 少ないなと思ったら 次に 弱から上乗せ+007と表示して一瞬なんだこれと思ってベットボタンを押したらやはり+7しか加算されず次ベットで右上にチアガールの青マークがでて 残りG消化最後の一回で いきなり+200上乗せしました 流れとしては REGから熱血入って 消化中 白7赤7×9のあと 団籏 漢気アタック×数回のあと このようなプレミアがでました +1007だったら良かったのにでも200きたので安心しました。このような数字出た方いますか いたら教えください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
熊虎龍ナオトさん
[No.1]熊虎龍ナオトさん

オイラも+007Gありました。2G連続で出て元々出ていた右上アイコン青
が黄に変わり最終Gで上乗せ210
でした。その時ゎ熱血B16連しその中でART当選し、トータル約400G乗せからのARTスタートでした。オトコ気アタック数回ありましたが、最高乗せゎ300でした。究極Vもありました。750でした。ART中の熱血Bゎ2回でした。トータルG数約 2500、一撃8800枚でした。投資3Kで。長々と失礼しました。

押忍!! 豪炎高校應援團の関連情報


設置店舗(全国)