押忍!! 豪炎高校應援團

まっちゃんんんさん

森羅万象

まっちゃんんんさん

一撃の破壊力が凄まじい!!
ARTに突入してから、男気アタック11回、ど根性アタック1回、究極Vアタック2回、森羅万象2回引きました!
こんなけひきたおしたら万枚余裕や…と思いきや、合計で6000枚で終わりました。十分出たっちゃ出たけど納得いかない…森羅万象って期待値2500枚ですよね?二回ともしょぼくて、一回目は上乗せ40Gで終わり、二回目は奇跡の上乗せ10Gで終了。なんじゃこりゃ??男気アタックも11回中7回が上乗せ20Gで終了、あとの4回も上乗せ100G超えず…
6000枚出すまでに3000投資したから、六万勝ち。
今回は出てくれたからよかったものの、でなかったらとおもうと…恐ろしい台やと改めて思いました(--;)森羅万象引いたことある人、どんくらい延びましたか、?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
パオちゅさん
[No.3]パオちゅさん

昨日、森羅万象2回引いて1回目が輪廻転生7回続いて650、2回目が輪廻転生なしで100でしたよ
ちなみに漢気アタックは20回ほど引きましたが、そのうち2回くらい250乗せて常に1000Gキープして消化できず閉店してしまいました。

クロミミさん
[No.2]クロミミさん

私は上乗せ150くらいだったかとちなみに転生はしませんでした

ちんかんぽんさん
[No.1]ちんかんぽんさん

輪廻転生3回して130(>_<)
期待できないですよ(´ー`)

押忍!! 豪炎高校應援團の関連情報


設置店舗(全国)