とんでも戦士ムテキング

あきやくんだよさん

導入

あきやくんだよさん

してる近くの台がありましたが。
みんな出てませんでした
まったく伸びてません
まあ設定いれてなければ
低設定からは一撃はむずかしそうでした
確かにめずらしいせいか
満席でみんなうごかないのでまた打つきかいあれば
のせます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
YASU85さん
[No.1]YASU85さん

はじめまして。ムテキングうちましたが、引きしだいの台な感じでした。
出る台はずっとARTにいるかんじです。自分はノーボーナスでようやくART引き当てたのになんと3Gで終了毎ゲーム抽選らしいので、引きしだいではかなりいいとこは行きそうです。

とんでも戦士ムテキングの関連情報