とんでも戦士ムテキング

大義であった?さん

この台

大義であった?さん

この台いいんじゃない?  機械割117%で合算1/110でART付き純増1.5枚  ボナ払い出し枚数知らんけどかなり良台なんじゃない?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
だがそれが石さん
[No.7]だがそれが石さん

ムシキングは人気ありましたからね。 
これは期待できそうです

大義であった?さん
[No.6]大義であった?さん

すいませんm(_ _)m    この機種ボナとARTの合算数値ですね   単純に全設定共通で1/256ってことですよね  あとはARTの引き次第…  ゆうすけさんの仰る通り重いです…

大義であった?さん
[No.5]大義であった?さん

ゆうすけさんお初です  合算だけ見て設定3でジャグラーの6なんで割とサクッと当たりませんかね?   甘いですかね?\(☆o☆)/  ただボナ確が全設定共通なのが気になりますが… 

大義であった?さん
[No.4]大義であった?さん

プレイガールさんお初です  BB204 RB48なんですか  全設定共通なのが気になりますが 打ってみたいですね~  純増1.5枚だけ載ってたんでARTの詳細はまだわかりません… お役にたてなくてm(_ _)m

プレイガールさん
[No.2]プレイガールさん

たしか…
BB252枚
RB48枚ですよ
ARTのシステムわかりますか?

ゆうすけ☆☆☆さん
[No.1]ゆうすけ☆☆☆さん

そうですか?
ボナ重そうなんできびしめかと?
波ツカメルカドウカみたいな?

とんでも戦士ムテキングの関連情報