コウヘイ最凶伝

KAIJIさん

初打ち

KAIJIさん

昨日設定6っぽいのは閉店まで二時間だけハイエナしました


ラッシュが潜伏っぽくなったりしてなかなか出玉が増えた感がもてなかったかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
ポッパーさん
[No.12]ポッパーさん

通常時のコウヘイの顔がオモロー

にさん
[No.10]にさん

出玉のスピードは、否めないですね
ミッションをクリアしまくって、即発動させないと増えないです
魂の上限は、4649です

KAIJIさん
[No.9]KAIJIさん

ビッグももはやたいしたことないですな
フリーズってビッグ確定なんですかね
自分が引いたのはフリーズなのかなただARTに入っただけだけど


にしても出玉のスピードがやっぱし、ないですな

海の男さん
[No.8]海の男さん

はじめまして
みなさんフリーズひいたんですが黒7BIGとART3連で止まりました
確かに最凶の機種だと納得しました

にさん
[No.6]にさん

ARTには高確と低確の概念があり、高確を引かないとどうにもならないらしいフリーズ引くとストック+高確が確定するらしい
魂1000越えたらストック消費せずにもうワンセット続き、ストック抽選するらしい
なので、ARTのブッタギリが重要ですな

KAIJIさん
[No.4]KAIJIさん

昨日高設定ハイエナしましたが
全然ダメでした


波の乗り方がわからんフリーズ引かなきゃダメかもですね

にさん
[No.3]にさん

雑誌には強は、ボナというよりはART抽選が優遇って書いてましたが、一回も入りませんでした
たぶん高確で引かないと意味がないんだろうけど、いつ高確なのか分からない

コウヘイ最凶伝の関連情報