コウヘイ最凶伝

サイシロウさん

今年はスピンオフ年

サイシロウさん

どうもサイです
今年は脇役の飛躍年に
なりそうな流れが
ありませんか?
コウヘイにしても
押忍!操にしても
北斗からの蒼天
左馬乃助からの蒼鬼
企画次第なのは結構これからありそう
これからのスロでこんなスピンオフあればいいなぁみたいな
スレをどしどし
出しちゃおう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
せばちゃさん
[No.7]せばちゃさん

おはつです
自分はバイオの続編出てほしいですね

スロットでレオンを見れる日がくれば幸せっす笑

ひのさん
[No.6]ひのさん

忍魂ならぬ、楓魂ですかね(笑)
あとはリン・バットが成長した後の話とかですかね。

サイシロウさん
[No.4]サイシロウさん

ばり濃いって?さん
お初です
半蔵ですか小太郎や三太夫も捨てがたい
忍者系いいですね
あとLFOさん
そうそうサバンナパークよくご存じで

サイシロウさん
[No.3]サイシロウさん

LFOさん
レスありがとう御座います+お初です
私も獣王や猛獣王はかなりやりこみました
5号機でもサバチャンのイケイケ感を堪能したいですね
Aタイプならでてますね

ばり濃って?さん
[No.2]ばり濃って?さん

おつ
山佐は服部半蔵で出して欲しい
それが願いです

LFOさん
[No.1]LFOさん

獣王だしてほしいです


サバンナパーク?みたいなのありましたが

5号機版獣王やってみたい

コウヘイ最凶伝の関連情報