コウヘイ最凶伝

武装?戦線さん

天上天下唯我独尊

武装?戦線さん

ヤンキー魂で
仏堕義理ターボ
カチコミARTをものにしょう

… みたいな

打ちてぇ~ なコラァ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
武装?戦線さん
[No.9]武装?戦線さん

コウヘイの漫画あるの

知らなんだぁ

面白そだね

屋さん辺りに置いてそ


定っちさん
[No.8]定っちさん

コウヘイの漫画 面白いあんなに強い 憧れだったね どぅでもいぃ話   お邪魔しましたちなみにスロット見ていません

武装?戦線さん
[No.7]武装?戦線さん

リ-ル配列見ると

今作は赤がなくて
青と紫だね
青ダブルは…
一確なのかなぁ~

「確定だコラァ」

みたいな

やじじさん
[No.6]やじじさん

特攻BGMが好きだったなぁ暗黒BGMは嫌いだなぁ
横浜銀蠅もモチ出るよね~

武装?戦線さん
[No.5]武装?戦線さん

最近の新機種

4号機化してきたね

また BGM横浜銀蠅

だったらうれ~

いってきまぁ~す

今日も元気にドカンを

決めたら ヨ~ラン

背負って リ~ゼント…

わぁおぅ

やじじさん
[No.4]やじじさん

お、ぶっちょん
んじゃ盆には北に帰れるのかな
カチコミARTとかヤン魂ってネーミングガチイケイケやね
台の形は4号機のに似てないかな懐かしい感じが…

武装?戦線さん
[No.3]武装?戦線さん

発売 導入は6月かぁ

盆にゎ打てるかにゃ


武装?戦線さん
[No.2]武装?戦線さん

やじっち

てんきゅ~う^^


まんだ仕事中

にしますね

やじっちも

仕事fight




コウヘイの高一ン時の話し

やじじさん
[No.1]やじじさん

ぶっちょん
旗揚げ
おめでとうごさい(*^▽^)/
今回はコウヘイもとい
暗黒一家が主役だね
「早く打ちたいぞコラァ~」

コウヘイ最凶伝の関連情報