コウヘイ最凶伝

龍堵さん

コウヘイ最凶伝

龍堵さん

鬼浜魂を引き継いたコウヘイ最凶伝を皆さんで盛り上げましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
ゆうパさん
[No.11]ゆうパさん

そうなんですか
ありがとうございます
鴉も同じようになってるから、アビリットの機種が狙われるのかぁ

龍堵さん
[No.10]龍堵さん

鬼浜調整じゃなくゴト対策の為稼働させませんよ

ゆうパさん
[No.9]ゆうパさん

質問いいですか
神威さんのいってるショートとはなんですか
それはここしばらく[調整中]となっている鬼浜、鴉と関係あるんですか

?神威さん
[No.8]?神威さん

鬼浜を10万で引き取って25万という安さで買えるようです
筐体変わってもショートさせる輩はいるんだろうな

cROwさん
[No.7]cROwさん

45ゲーム1セットみたいっすね
ストック&ポイント制ってのも気になりますね

ばり濃って?さん
[No.5]ばり濃って?さん

アビリット頑張りますねぇ買ってくれるホールは、あるのかなぁ
鬼浜も好きでしたので、期待したいですが、マイホに、入れてくれるかどうかは微妙

龍堵さん
[No.4]龍堵さん

上乗せ演出は多い見たいです
今回はボーナス合計三種あるみたいですから

タフドンさん
[No.3]タフドンさん

仏堕義理ターボでしたっけ?
仏恥義理ターボみたいに毎ゲームのレバーONでドキドキできますかね?

龍堵さん
[No.2]龍堵さん

鬼浜要素を取り入れた上乗せ型ARTゃART終了後に再び前兆チャンスもありますよ

コウヘイ最凶伝の関連情報