ニューパルサーSP

キュイン伍長さん

ニューパル キタこれ!

キュイン伍長さん

スペックがかなり4号機に違くなったと思うのはワシだけやろか?
機械割もなかなか良い♪

で、プレイボーイにあった違和感演出、キンパルで熱かったリールバウンド、液晶演出&出目とワシが好きなところが集まったような台となれば、期待せざるを得ない!

楽しみ~♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
静音さん
[No.4]静音さん

プレボ・・・
私も好きですっ

スロハンターさん
[No.3]スロハンターさん

キュイン伍長さん、こんにちは。

ですね、長く打てる機種であってほしいですね。

自分は、パルサーシリーズを初めて打ったのが“ニューパルサー・エボリューション"だったのですが(理由:技術介入で設定1でも機械割100%オーバー)、本当に面白く、他の狙い目の台、イベントそっちのけで、毎日、気が狂ったように打ってました(笑)。

で、ニューパルサー3、ニューパルサーV2、と打ち込んできて今現在にいたるのですが。

本当に、今まで打たなかったのを後悔するほどの面白さだったのを鮮明に記憶しております(>_<。)。※4号機の頃から出目が優秀なマシンという知識だけで打ちませんでした。同社のキングパルサーは狂ったように打ちました。

そして、この“ニューパルサーSP"ですよ奥さん!(誰あんた!?)

期待しないワケが無い!!(山佐の回し者かおまえわ)

問題はホールの扱いですがね※ここの原稿料はカットでお願いします。

キュイン伍長さん
[No.2]キュイン伍長さん

スロハンターさん初めまして( ̄∀ ̄)

ですね。楽しめる演出が盛り沢山となれば、今からウキウキです。

昨今、ARTが主流になってる中で、Aタイプは嬉しいです。

低設定をメインで使う店じゃなければですが…

何にせよ、自分は長く付き合いたい台と思ってます(^O^)

スロハンターさん
[No.1]スロハンターさん

初めまして、スロハンターと申します。

なるほど、過去の演出を盛り込んだ集大成ノーマルタイプに仕上げてるみたいですね!

私もこの機種には是非とも期待したい!!

問題は、ホール側の扱いですがね。

ニューパルサーSPの関連情報

設置店舗(全国)