押忍!操

けーぇいさん

ART機なのにこのボーナスの枚数…深い訳だ…

けーぇいさん

はじめまして導入時~操触ってるんですが…この台どうすれば勝てるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
けーぇいさん
[No.10]けーぇいさん

確かに 天上は魅力ありますね

にさん
[No.9]にさん

かなりの引きが要求されるかとしかもBIG引くと天井にいく気しないし。

けーぇいさん
[No.8]けーぇいさん

P.Cでもどうにかなるっぽいですよ隣の人が、押し順当てまくってて、止まらなくなってましたよ

にさん
[No.7]にさん

自分も偶数で無限引ける気はしないですよ
アベノもきつくないですか無限引かないとどうしようもないし

けーぇいさん
[No.6]けーぇいさん

にさん ありがとうございます。 自分と操はシンクロ率0%みたいで、無限なんぞ引ける気がしません
アベノ橋に浮気しょーかと…

ゆうパさん
[No.5]ゆうパさん

万枚おめです
操は怖くて打てないです
まだスーパーBIGひいたことないです

にさん
[No.4]にさん

先週、万枚出しました。
操は、奇数で、無限にぶちこむ引きがあれば出せます。無限引いてもはまらないと出ないですが…
自分が出したときはこんな感じ。朝一ボーナス引きまくりARTストックしつつ1500枚ほど出しました。その後、無限にぶちこみ、1000Gと2000Gはまりました。
その後も無限とボナ、普通のARTが途切れることなく、万枚出ました。

ヨウジさん
[No.3]ヨウジさん

撤去されましたよ。早!だから撤去されてないHALLに行く。冗談っす。
ただ多分リール制御斯く斯くしすぎ・・吉村のときはそんなんではなかったような。初代吉村なんて1年ぐらいたったときにはリールがヒョロヒョロ回転してたから、これはこれで打つきにもなれなかった・・なんじゃ、こりゃーって。

べにすさん
[No.2]べにすさん

ARTとボーナス引けば勝てる!

押忍!操の関連情報