押忍!操

激アツしさん

質問ART中の…

激アツしさん

舎弟とかサキとか横から出てきますよね?アフロが出てきたら何?ストックあるよ!ってこと?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
しゅうた★★さん
[No.5]しゅうた★★さん

サキで無限潜伏確定
アフロはやっぱりタイミングで期待度異なります
個人的には二回アフロくればいると思っちゃいます
操はARTのストックに関してはあまり期待しない方がいいです
ぶっちゃけLBなんて無限への昇格経路でしかないし
BIG中青7揃えて初めて二個以上のテーブル
それ以外のテーブルは8.5割単発です

激アツしさん
[No.4]激アツしさん

にさん、こんにちは
アフロですがストックあり、もしくは無限潜伏の可能性あり、ってだけでストック何個以上とまではわからんですか?

にさん
[No.3]にさん

ストックある時、無限潜伏の時出ますが、どのタイミングで出るかで期待度が異なります。レバー時や第一停止後に出ると寒いですが、第3停止で出るとほぼ、ストックもしくは無限です

激アツしさん
[No.2]激アツしさん

ロランスさん詳しいですね
いつも打たないんですけど今日、天井間近で落ちてたんで打ったら閉店までブッ通し出てアフロが何回も出るから気になって
ありがとうです

ロランスレーヴェさん
[No.1]ロランスレーヴェさん

残りストックや無限潜伏に関係するらしいですね
無限潜伏については、ART突入時の約9%に当選してる事が条件ですけどね(間違えてたらゴメンナサイ…)

押忍!操の関連情報