押忍!操

こばじゃさん

LIVELIVELIVE

こばじゃさん

操チャン
かわいいわね
ワタシの方が
かわいいけどね
スペックはキツくて
可愛くないけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
こばじゃさん
[No.11]こばじゃさん

大都だしね
コケルかもよ

ウィード☆さん
[No.9]ウィード☆さん

青山操こそまさにスロット界のアイドルや思います

ロランスレーヴェさん
[No.8]ロランスレーヴェさん

そうなんですか~☆
高ループ89%ってどのぐらいの割合で入るんですかね
それによっては緑の94%の方がいいような…
緑の6はほぼないから、鬼武者のほうが高設定いれやすいのかな~
いろいろ質問が出ちゃってゴメン

こばじゃさん
[No.7]こばじゃさん

鬼武者は
ボナよりも
通常時からの方が
ARTに入りやすい台だよ
通常時にボナを引くなら
バケだね
高確スタートだし
高確から強や
中段を引けば
まずARTに入るよ
緑ドンよりは
爆発しやすいよ
天井が
%継続の
ARTだからね
ハマりやすい台だし

ロランスレーヴェさん
[No.6]ロランスレーヴェさん

パチは全然回らないから…
鬼武者って面白いですかね
なんか緑ドンみたいに通常時退屈→ボナ待ち→超薄い高ループを引く…みたいな感じがしてやる気にならないです

こばじゃさん
[No.5]こばじゃさん

マジハロ打ちたいわ
ワタシも
マジハロ好きよ
最近に引っ越ししたから
近くのに
マジハロ無いの
かなりショックだよ
最近は
鬼武者か
慶次~愛ばっかり
他はパス
長時間打てないなあ

押忍!操の関連情報