押忍!操

リカルドさんさん

今日さっぱりわからず

リカルドさんさん

やってましたが、最初RB単発の後すぐにSPビックでパンダ対決でなのかほら貝なのかでART当選?でこれが無限に昇格。ここから700回回してボーナスART1セットで抜け。チャンスゾーンあるかなと少し回しているとまたほら貝でART。そして無限昇格これが長く1000Gでボーナス。これ踏まえて質問なんですが、1、操って無限ART間のボーナスってこんなにでないものですか?いちをナビ以外の演出があったらスイカやらとかは狙ってました。2、二回のARTは引き戻し?それとも高確モードのボーナス成立による連続無限なのでしょうか?一回目と二回目の間に通常モードになってます。ただかなりいろいろと演出してました。長くすいませんが教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
しゅうた★★さん
[No.1]しゅうた★★さん

1について→別にART中だろうが無限中だろうがボーナス抽選確率は一緒
2について→無限の高確中に引いたボーナスはボーナス後のベッドで再度無限に入りますのでまだARTストックがあり再度無限昇格したと思われます

押忍!操の関連情報