押忍!操

遊び人ケン坊さん

特訓演出中の暗転について教えて下さいm(__)m

遊び人ケン坊さん

最近になって「押忍 操」にはまっています。最近はスロが面白くなく遠ざかっていたのですが…
で、特訓演出中の画面暗転時は何かの示唆があるのか教えて下さいm(__)mちなみに、目押しは苦手です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
遊び人ケン坊さん
[No.2]遊び人ケン坊さん

にさん、ありがとうございますm(__)mたいしたことないのですね。
今日も1Kにてスイカから告白ハズレ→特訓→追加1K→ナンパハズレにて止めました設定は「低」のような気がしたのですが低投資なので続けるべきですかね?

にさん
[No.1]にさん

何もないです。
両脇のロウソクが付きますが、3段階までいかないと厳しいです
それより大仏の方が熱いっすかねチャンス目ならボナに期待だし、リプ、、ハズレならARTに期待です

押忍!操の関連情報