押忍!操

カエルファンさん

なかなかじゃね?

カエルファンさん

はじめまして。
かなり批判くらってる操ですが、無限に入れば増えるしBIG中もドキドキできますね。


1つ質問があるんですが、今回も純ハズレがあると聞いたんですが、純ハズレ時に選択されやすい演出などもあるんでしょうか?

番長だったらシャッターとかあったのでちょっと気にしながら打ってますが
あと前兆中(ガセ含む)に演出ナシのチャンス目とかあるんすかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
しゅうた★★さん
[No.4]しゅうた★★さん

確か天国モードの6で1/700位だったかな?1だと1/2000位で結構差ありましたよ

カエルファンさん
[No.3]カエルファンさん

ウィードさん、しゅうたさんレスありがとうございます。


やっぱりシャッターチャンス目は熱いんすね
完全ハズレ、前作も1番設定差がありましたが見抜くのに時間がかかるというか実際見抜けない感じが

今回も1番設定差があるんですか?

ウィード☆さん
[No.2]ウィード☆さん

シャッター閉じて開いた瞬間チャンス目でると激アツですよ!
次回予告でなければ外れる事も多いけどね
前兆入った状態でボーナスくるとボーナス後にART入ります

しゅうた★★さん
[No.1]しゅうた★★さん

番長と同様完全ハズレありますよ
完全ハズレ時の50%でシャッター演出が選ばれるようです
因みにかなり設定差がある模様

押忍!操の関連情報