押忍!操

ウィード☆さん

天国モード

ウィード☆さん

天国モードについてお聞きしたいのですが、これはボーナス終了後68ゲーム以内にART入れば天国モード確定なのですか?
天国モードは次回ボーナスくるまでずっと続くのですか?
詳しい方、教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
しゅうた★★さん
[No.7]しゅうた★★さん

自分はボーナス後、64G位までにART入らなかったらヤメます
通常じゃあARTはほぼ期待出来ないですから
もちろん高設定ぽかったら別ですけど

ウィード☆さん
[No.6]ウィード☆さん

しゅうたさんへ

やはり、Aからは入りづらいみたいですね。
二回ボーナス引いて二回ともARTに入らなければヤメますか?
隣りがBっぽかったら、その台に移りますか?

ウィード☆さん
[No.4]ウィード☆さん

しゅうたさん

コメントありがとうございます。
天国入ってると思った時は粘る価値あるって事ですね
通常Aからはめったに入らないんですか?
今日、打ちだした時は調子よくボーナス引くたんびにLB入ってたんですが、急にLBに入らなくなって同色青ビック、異色青ビック、立て続けに6回くらいLBなしでした
その後、通常Bに移行したっぽいなって思ってたら次のボーナスで入りました。

しゅうた★★さん
[No.3]しゅうた★★さん

失礼しました
通常より天国Aの方がLB当選率高いようです
雑誌も情報ころころ変わるから困る

ウィード☆さん
[No.2]ウィード☆さん

コメントありがとうございます。
そうだったのですね。天国Bもあるんですか?
なかなか奥が深いですね。

しゅうた★★さん
[No.1]しゅうた★★さん

確定じゃないですよ
天国の可能性が高いだけです
天国の場合は64Gまでに88%でARTに当選します
そしてボーナスでしか状態移行しないんで必然的に次回ボーナスまで続きますが、天国Aの場合は64G過ぎれば通常と対して変わらないART当選率なんで見た目じゃわかりずらいですね

押忍!操の関連情報