押忍!操

赤奈多あ棚さん

本音の感想

赤奈多あ棚さん

一回だけ打ちましたが、通常時暇過ぎ導入前までは番長の後継機とか言っててあのクオリティーの低さは終わってるチャンス役引いてもガセ演出多過ぎ結果2800枚出たけどもうやらんこれは俺個人の感想やから文句とかは言わないでねみなさんのホールの客付きどうですか?自分の通ってる3つのホールは休日でも並ばすに普通に座れる状況です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
小倉 優子さん
[No.11]小倉 優子さん

船長目の前に見えるのわ何ですか

ひのさん
[No.4]ひのさん

誰かが出てれば自分も夢見て座る~って感じで埋まる時もありますが、今では半分以上常に空いてます。
通常はつまらないですが、ART中の無限への昇格!
無限中の高確か低確でボーナスの引くか!
で、レバーで熱くなれる感じだと思います。
大都らしぃなぁと言うのが自分の印象です。

押忍!操の関連情報